カテゴリ:日々の出来事( 69 )

9さいおめでとう

昨日は、長男の誕生日でした。

優しくて、頼りになる長男。

誕生日おめでとう。
b0224274_9145057.jpg

[PR]

by rks222816 | 2012-10-23 09:14 | 日々の出来事

おやつ

久々に、ベルギーワッフルを焼きました。
b0224274_12422813.jpg

[PR]

by rks222816 | 2012-09-25 12:42 | 日々の出来事

城島高原パーク

b0224274_10564713.jpg


実家の私の父と行きました。

楽しい1日でした。

お父さん、ありがとう。
[PR]

by rks222816 | 2012-08-17 10:58 | 日々の出来事

就活中

先月中旬から、パートですが仕事を探してます。

子供たちの学校や幼稚園に行っている間の5時間程度。

幼稚園児がいると、なかなか、面接でいい顔をしません。

明日、面接に行きます。

なかなか決まりません。

あ~憂鬱です。
[PR]

by rks222816 | 2012-06-07 21:54 | 日々の出来事

2度目の更新

b0224274_2045434.jpg


久々の更新だと、画像のアップが出来なくなって、めちゃくちゃ苦労しました。

娘っ子ちゃんの最近は、朝から幼稚園に行くのに、号泣。

早く慣れてよ~
[PR]

by rks222816 | 2012-05-07 20:09 | 日々の出来事

久々の更新です

新学期は、ばたばたしていた、やく1ヶ月も更新してませんでした。

無事に入学入園を終え、8年半ぶりの一人の時間。

家庭訪問、幼稚園の役員決め、親子遠足。

GWは、だんなさんのお母様と妹夫婦、赤ちゃんが関西から3泊4日で遊びに来ました。

家政婦(笑)みたいにがんばり、帰った日の夜は、疲労から熱を出し、寝込んでしまいました。

今週は、納品もしたいです。

簡単なキャラ弁も作りました。

がんばれ私。
[PR]

by rks222816 | 2012-05-07 14:45 | 日々の出来事

落ち込んでます。

久々に、凹んでます。

元気を出そうと、忘れるためにいつも以上に家事をこなし。

3人の子供を寝せ、ちょっとビールを飲み。。。

だんなさんに愚痴り。

ちょっと楽になりました。
[PR]

by rks222816 | 2012-04-16 22:33 | 日々の出来事

がんばれ1年生

昨日雨の降る中、入学式が無事に済みました。

同じ幼稚園からのお友達がたくさんいるクラスで、私も安心。

幼稚園からのママ友と役員になりました。

PTAの執行部のママ友からお願いされて、来年度の役員選考の委員にもなりました。

なんだか忙しい1年になりそうです。

初登校も無事に終わり、途中まで引率してきました。

今日は、娘の入園式。

天気にも恵まれました。
b0224274_8251768.jpg

[PR]

by rks222816 | 2012-04-12 08:25 | 日々の出来事

いよいよ。



明日、次男の入学式。

次男は、雨男なんです。

入園式、運動会、遠足、何度雨がふったでしょう。

でも、ぴかぴかの1年生。

子供の成長は、うれしいです。

がんばれ次男。30分かけての通学。お兄ちゃん一緒に行ってね。よろしくお願いね。

あさって、3番目の娘の入園式。

おめでとうね。

ママ、応援してるからね。
[PR]

by rks222816 | 2012-04-10 23:09 | 日々の出来事

地獄の。。。

ただ今、地獄の春休み中。

今年の春、入園、入学を控えている我が家。

長男は、新3年生。新学期は6日から。

6日は、私の3○才の誕生日。アラフォーまっしぐら。

マイペースで、がんばるぞ。
[PR]

by rks222816 | 2012-04-04 10:37 | 日々の出来事