カテゴリ:納品( 12 )

hirondelleさんに

久々納品をしました。

定番のバック、かご。

それから初、あみぐるみのくーちゃん。かわいく出来ています。

b0224274_11223818.jpg

[PR]

by rks222816 | 2012-06-03 11:22 | 納品

かわいいチェック

 画像がありません007.gif

 かわいいチェック柄のネックウォーマー2つ、マフラー3つ。

 先ほど納品しました。

 寒い冬のアイテムです。

 是非、hirondelleさんに足を運んでくださいね。
[PR]

by rks222816 | 2012-01-27 16:08 | 納品

大人気です。



オリジナルデザインのポコポコバッグ。

委託先でも人気みたい016.gif

作家さんからもオーダーをいくつも受けました。

今日も1つ納品です。

デモ、、、。毛糸の生産終了みたいなんで、今回でおしまいになりそうです。

残念です007.gif
[PR]

by rks222816 | 2012-01-23 08:08 | 納品

忙しい1週間

 学校や幼稚園が始まると、子供達からは解放されるんですが、その分色んな行事があり、、、。

 旗当番に幼稚園の誕生会、役員決めなど。

 長期出張で旦那さんがいないんで、一人でこなすには、かなりの体力が。

 そんな中、納品しました。

 新作や最近の定番など。

 
  

 hirondelleさんに、新年初、納品です。

 hirondelleさん、ブログも新しくなりましたよ。

 私の作品も、素敵にアップしていただいてます。

 ぜひ、hirondelleさんに、足をはこんでください。
[PR]

by rks222816 | 2012-01-14 09:29 | 納品

今年最後の?

 今年最後の納品に行きました。

 hirondelleさんに。

 ニット帽2点、ボアマフラー3点、ハンドウォーマー2点。

 ハンドウォーマーは、オリジナルデザインです。

 急いで納品に行ったんで、画像はありませんが、是非hirondelleさんに足を運んでください。
[PR]

by rks222816 | 2011-12-19 16:53 | 納品

Ramuriaさんへ

 イベントで仲良くなったRamuiaさんが、私のオリジナルデザインのポコポコバッグを気に

 入ってくれて、オーダーをくれていたんで、納品にいきました。

 気に入っていただいたようで、とてもうれしかったです。

 オーダーありがとうございました。
[PR]

by rks222816 | 2011-12-17 08:25 | 納品

hirondelleさんへ

先週、久々に納品しました。



 新作のニットバッグ、裂き編みバッグ、ベレー帽、etc 久しぶりにたくさん納品しました。

 ベレー帽は、新作です。かぎ針5号で、丁寧に編み上げました。時間がかかりましたが、納得のいく作品です。

 色も合わせやすいグレーです。

 次は何を編もうかな?
[PR]

by rks222816 | 2011-10-31 10:43 | 納品

hirondelleさんへ

久しぶりに納品しました。

[PR]

by rks222816 | 2011-09-26 12:00 | 納品

hirondelleさんへ

 先日、新作の麻かごバッグと裂き編みバッグをhirondelleさんへ納品しました。

 麻かごバッグは、今までとデザインを変え持ち手に黒の布を巻きリボンに結んだり、内布は、リバーシブル
 の東袋をつけたり、かわいいくるみボタンを付けました。
 手の込んだかわいい作品になりました。

 裂き編みバッグは、まちがあり、たくさん入ります。グリーンの色が素敵ですよ☆



オーダーも受け付けています。
[PR]

by rks222816 | 2011-08-08 12:57 | 納品

hirondelleさんに。

 夏休みは、本当にハンドメイドの時間が取れません007.gif

 やっと納品が出来ました。

 新しい形と定番になりつつある形。

 ビビットな発色のからし色、パープル色。

 hirondelleさんに納品しました。

 手間をかけ、納得が出来た裂き編みバッグ。

 気に入ってくれる方がいたらいいな。

 

[PR]

by rks222816 | 2011-07-28 23:06 | 納品