<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近は。

b0224274_21362635.jpg


裂き編みをしています。

編む時間の5倍の時間をかけて

布を裂きます。

約4mの布を。

出来上がるまで時間はかかるけれど、出来た時の満足は、心地よい。

後、2色。

楽しみです。
[PR]

by rks222816 | 2011-05-30 21:44 | ハンドメイド

うぅーん

今日は、車検でした007.gif

朝一で税金を払いに行き、45000円は、痛かった007.gif

夕方ディーラー連絡があって、メンテナンスパック代込みで14万円。

ボーナス前に痛い出費。

来月には、固定資産税。

宝くじ、当たらないかな007.gif
[PR]

by rks222816 | 2011-05-25 21:42 | 日々の出来事

明日は。

委託先のhirondelleさんが25nicoすまいる展 オリジナルすまいるに出店されます。

5月25日(水)~28日(金)

11:00~16:00

場所 くつろぎカフェ オリジナルスマイル
    東区若宮5-7-22

25日(水)  putit coco/hirondelle
26日(木)  あおいとり/竜
27日(金)  stich/25(nico)
28日(土)  25(nico)
今回は土曜日も開催します。
ランチもおいしいですよ!

楽しいイベントです。足を運んでくださいね。

25日(水)に委託にて参加します。
[PR]

by rks222816 | 2011-05-24 20:17

週末は。

b0224274_21571998.jpg


今季初花火です。

画像が横向きですが007.gif

ブログって、むずかしいです。本当に007.gif

b0224274_2223719.jpg


新作も作りました。

内布は、どんな感じにしようかなぁ~

近日中に納品したいです016.gif
[PR]

by rks222816 | 2011-05-23 22:05 | 日々の出来事

明日までです。



素敵な、作品がたくさんありましたよ。

明日までとなっています。

ぜひ、足を運んでくださいね。
[PR]

by rks222816 | 2011-05-20 16:14 | イベント

中毒

 この1ヶ月、中毒のようにアミバックを編んでます。

11個も編みました。

 今日は、さすがに飽きてしまいました007.gif007.gif

 でも後2つ、プレゼントとオーダーがあり、やめるわけにはいきません。

 もうひと踏ん張りです。

 ガンバレyo-co.
[PR]

by rks222816 | 2011-05-18 21:39 | ハンドメイド

行ってきました

b0224274_18463538.jpg

今日午後から、イオンモール ルクルで、ハンドメイドの1day に行ってきました037.gif

先月サンレイクのイベントで隣のブースだったNECO FORCEさんが出されてました。

久しぶりの再会に私と娘は、めちゃくちゃ嬉しく、帰りの車でも、娘は、また会いたいね〜って言ってました。

私は、creerさんの作品を購入。
収納に使いたいな。

楽しかったです。
[PR]

by rks222816 | 2011-05-17 18:46

今日から



いよいよ今日からです016.gif

素敵なかごがたくさん、作家さんが納品されています。

どうぞお立ち寄りくださいね001.gif
[PR]

by rks222816 | 2011-05-16 08:02 | イベント

来週



委託先のhirondelleさんで、来週1週間イベントがあります。

私の新作のかばんもかわいく出来上がりました。



ほかの作家さんも素敵なかばんを納品されているようです。

楽しみ~006.gif
[PR]

by rks222816 | 2011-05-14 08:58 | イベント

お気に入り

b0224274_22193922.jpg

昨日、YUZUKAのイベントで購入しました。

raspberryさんのカゴ。素敵でしょ☆

一番のお気に入りです。

明日は、お友達3人が麻バックを習いに我が家に来るの。

Muffinを焼いておく予定。
楽しみです。
[PR]

by rks222816 | 2011-05-12 22:19