<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

長い夏休みが終わりました

                      

 長かった夏休みがやっと終わりました

 長男の小学校は2学期制なので、今週から始まり、次男は先週から夏期保育。今日は、新学期前でお休
 み。

 明日から、新学期が始まります

 先週は、旦那さんが朝3時半出勤。夜中~じゃん。2時半に起きてお弁当を作り送り出しました。

 夏休みは、ホント疲れました。

 ハンドメイドも最近は、まったく出来ません。

 秋に向けて、頑張らなくては。
[PR]

by rks222816 | 2011-08-31 21:29 | 日々の出来事

素敵な本に出会いました



 近所のショッピングモールで、素敵な本に出会いました。
 
 作ってみたいって想い、購入。

 材料を調達しなくちゃ☆
[PR]

by rks222816 | 2011-08-26 09:53 | ハンドメイド

4泊5日間

 だんなさんの実家に、お盆休みに長く行きました。
 たくさんの思い出が出来ました。

 帰りの高速で、我が家の大好物の尾道ラーメンを晩御飯に食べました。
 宮島で~012.gif
b0224274_10591835.jpg

[PR]

by rks222816 | 2011-08-24 10:59 | 日々の出来事

はじめまして。

 だんなさんの妹さんが、4月に赤ちゃんを産みました。
 初対面しましたよ~

 
b0224274_1051364.jpg
b0224274_10513430.jpg

[PR]

by rks222816 | 2011-08-24 10:52 | 日々の出来事

清水寺

 
b0224274_10441830.jpg
観光しました。
 清水寺。
 湧き水を飲みました。
b0224274_10444039.jpg
b0224274_1045245.jpg

[PR]

by rks222816 | 2011-08-24 10:45 | 日々の出来事

お盆休み

b0224274_10374568.jpg
b0224274_10381695.jpg
b0224274_10384222.jpg

[PR]

by rks222816 | 2011-08-24 10:39 | 日々の出来事

パソコンが

お盆休みの出来事をアップしようと思って、パソコンのスイッチを押しても、入らない。

故障(TmT)

修理に出さないといけない。

悲しいよ〜
[PR]

by rks222816 | 2011-08-22 10:30

THE 関西

b0224274_14494432.jpg

旦那さんの実家に来ました。

観光で清水寺に来ました。
暑いよ〜(TmT)
[PR]

by rks222816 | 2011-08-14 14:49

hirondelleさんへ

 先日、新作の麻かごバッグと裂き編みバッグをhirondelleさんへ納品しました。

 麻かごバッグは、今までとデザインを変え持ち手に黒の布を巻きリボンに結んだり、内布は、リバーシブル
 の東袋をつけたり、かわいいくるみボタンを付けました。
 手の込んだかわいい作品になりました。

 裂き編みバッグは、まちがあり、たくさん入ります。グリーンの色が素敵ですよ☆



オーダーも受け付けています。
[PR]

by rks222816 | 2011-08-08 12:57 | 納品

お帰り☆

 21日ぶりの旦那さまの帰宅。

 空港まで子供3人と迎えに行きました。

 お土産もたくさんかってくれました。

 ありがとう☆

 出張中、お台場や東京スカイツリーとか、いっぱい観光してました031.gif
[PR]

by rks222816 | 2011-08-06 00:27 | 日々の出来事