<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日です



委託先のhirondelleさんが出店されます。

委託参加です。私の作品も連れて行ってくれるそうです。
[PR]

by rks222816 | 2011-09-27 20:12 | イベント

hirondelleさんへ

久しぶりに納品しました。

[PR]

by rks222816 | 2011-09-26 12:00 | 納品

自由人

我が家の次男君。

遊びつかれて、芝生にゴローン
b0224274_1154650.jpg

[PR]

by rks222816 | 2011-09-26 11:54 | 日々の出来事

実家に帰りました

 先週末、2泊3日で大分の実家に帰りました。

 飲みました。また。

 旦那さんと父と妹達と。

 ドライブの途中に見つけた公園。

 
b0224274_11494021.jpg
b0224274_11501658.jpg

[PR]

by rks222816 | 2011-09-26 11:51 | 日々の出来事

出来上がる

3週間かけて編み上げたバッグ。

111個のモチーフを編みつなぎ。

納得する作品が出来ました。

ちゃんと内布もつけました。

[PR]

by rks222816 | 2011-09-20 11:38 | ハンドメイド

心地いい場所

basket+

「basket+ vol.2」~なつものSale~

2011.9.16 (金)10:00-15:00

ぎゃらりぃ楽

粕屋郡粕屋町長者原765

行ってきました。素敵な場所へ。
[PR]

by rks222816 | 2011-09-16 20:32 | イベント

夏の終わりに

b0224274_11254923.jpg
b0224274_11262988.jpg
b0224274_11265581.jpg


 長男の学校からサッカーのチケットをいただきました。
 負けちゃったんですが、楽しい時間でした。

 旦那さんと私は、飲みました。ビール。
 一杯700円。高かった生ビール。2杯づつ。
[PR]

by rks222816 | 2011-09-11 11:24 | 日々の出来事

あみはじめました☆



 5年前?位に買った本を引っ張り出し、秋冬ものを編み始めました。
 
 表紙のかばんに惹かれ買った本。100を超えるモチーフを編むので手がかかる。

 1/3ほど編みました。
 
 編み物の季節になります。

 うれしいな☆
 

 
[PR]

by rks222816 | 2011-09-05 19:42 | ハンドメイド

アクシオン福岡

 リフレッシュを兼ねて、アクシオン福岡のジムに行きました。

 子供たちは、おうちで旦那さんとお留守番。

 久々一人の時間を満喫しました。旦那さんありがとう。

 夕方から月の湯に行きました。

 旦那さんが生ビールをご馳走してくれて、お風呂上りのビールは、おいしかったです。

 
[PR]

by rks222816 | 2011-09-03 22:25 | 日々の出来事