<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

七五三

 11月13日 日曜日 お天気に恵まれ、次男5歳、3番目の娘3歳の七五三をしました。

 娘の着た着物は、私が3歳の時に、母方の祖母から作ってもらったもの。

 とてもうれしかったです。
b0224274_12513476.jpg
b0224274_12523043.jpg
b0224274_1254348.jpg

[PR]

by rks222816 | 2011-11-30 12:45 | 日々の出来事

2周年イベント

b0224274_10362091.jpg

委託先のイロンデールさんが2周年になります。

おめでとうございます。

私も今から、納品に行きます。

限定3セットですが、ノベルティを作りました。

定番の麻かごにコストコで買ったチョコとグミが入ってます。
[PR]

by rks222816 | 2011-11-24 10:36

日本一

福岡ソフトバンクス 日本一。

 おめでとう。ばんざーい。

 祝杯ダ。
[PR]

by rks222816 | 2011-11-20 22:13 | 日々の出来事

天王山

 ソフトバンク、がんばれ016.gif

 ビール飲みながらテレビの前で応援してます。
[PR]

by rks222816 | 2011-11-20 19:17 | 日々の出来事

忙しかった1日

 朝から、忙しかった。

 雨風だったんで、小学校の長男を朝から送って行き、次男を幼稚園に送って行き、洗濯、掃除。

 コストコに買出し。あっという間に幼稚園のお迎え、長男の迎えの後、スタジオアリスに七五三の写真撮影。

 あっという間の1日でした。

 旦那さんが出張なんで、晩御飯は、スーパーのお惣菜。

 たまにはいいかな?

 明日は、朝からインフルエンザの予防接種。

 夜間パトロールもあるんだった。

 頑張れ、私。
[PR]

by rks222816 | 2011-11-18 22:47 | 日々の出来事

痛めてしまいました

 委託先のhirondelleさんに冬物のニット帽やポコポコバッグ、お友達のプレゼントにポコポコバッグ、た くさん編みすぎてしまい、肩こりになってしまいました。

 作業中止で、整骨院通院中です。

 おまけに、風邪を引き熱が・・・

 旦那さんは、出張中。

 助けて~
[PR]

by rks222816 | 2011-11-17 14:54 | ハンドメイド

行ってきました

火曜日、イオンモールで行われたmama'ズ マーケット、行ってきました。

以前、イベントでご一緒させていただいた、NEKO FORCEさんに、会うことが出来ました。

奥様がご出産間近で、出産前最後のイベントだったみたいです。

がま口ポシェットをお嫁にいただきました。

楽しいイベントになりました。
[PR]

by rks222816 | 2011-11-17 14:45 | イベント

夫婦の誕生日

 今日は、結婚記念日。旦那さんと夫婦になった日なんで、夫婦の誕生日って思ってます。

 12年早かったなぁ016.gif

 たくさん喧嘩もした。

 美味しい物たくさん食べ、たくさんの思い出も出来ました。

 3人の子供たちにも出会え、マイホームも買いました。 

 思い返せばたくさんの出来事。

 これからもたくさん喧嘩するかも007.gifでも、これからもずっと夫婦の誕生日を重ねて行きたいです。
[PR]

by rks222816 | 2011-11-11 08:47 | 日々の出来事

15日です。



 来週15日、委託先のhirondelleさんがイベントに出店されます。

 私の作品も連れて行ってくれるそうです。

 新作のポコポコバッグをイベントまでに仕上げたいと思います。

 私もお友達と一緒にお買い物を兼ねてのぞきに行く予定です。

 楽しみです。
[PR]

by rks222816 | 2011-11-10 22:21 | イベント

きのう

 12年前の11月6日に結婚式を挙げました。

 そうです、結婚記念日のはず。でも主人は入籍した日を結婚記念日っていうんで、主人の思う結婚記念日は、  今週の金曜日の11日。
 
 平成11年11月11日、ぜ~んぶ1ならびに、入籍した人たくさんいたみたい。

 12年。早かった。

 けんかもした。これからもたくさんけんか、するかも007.gif
 
 でも、これからも仲良く、家族でたくさんの思い出を作りたいです。
[PR]

by rks222816 | 2011-11-07 19:32 | 日々の出来事