<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

行かないで☆

 我が家の旦那さん、また東京へと旅立ちました。

 短かった3泊4日。

 金曜は最終に近い飛行機で帰り、月曜は朝8時には、旅立つ。

 みじかっ☆

 次は1ヶ月後。

 先日、近所の手芸店で毛糸のセールがあり、今季初棒編みにて、ストールケープを編み始めました。

 出来上がるときには、暖かい季節かも。

 行かないで☆冬さん。そして旦那さん(笑)

 この本のストールケープですよ。

[PR]

by rks222816 | 2012-01-31 21:27 | ハンドメイド

かわいいチェック

 画像がありません007.gif

 かわいいチェック柄のネックウォーマー2つ、マフラー3つ。

 先ほど納品しました。

 寒い冬のアイテムです。

 是非、hirondelleさんに足を運んでくださいね。
[PR]

by rks222816 | 2012-01-27 16:08 | 納品

明日。

 土曜日に我が家の次男君、6歳になります。

 子供の誕生日は、出張で忙しい旦那さんも、帰ってきてお祝いをします。

 明日、3週間ぶりに帰ってきます016.gif

 うれしい。きっと子供よりも私が一番うれしいかも。

 でも、月曜にはまた、東京出張です。

 とりあえず、明日楽しみです。
[PR]

by rks222816 | 2012-01-26 19:34 | 日々の出来事

今日です。

『オリジナルスマイル 雑貨フェア』

場所:オリジナルスマイル
    福岡市東区若宮5-7-22

時間:11:00~16:00
[PR]

by rks222816 | 2012-01-25 08:12 | イベント

大人気です。



オリジナルデザインのポコポコバッグ。

委託先でも人気みたい016.gif

作家さんからもオーダーをいくつも受けました。

今日も1つ納品です。

デモ、、、。毛糸の生産終了みたいなんで、今回でおしまいになりそうです。

残念です007.gif
[PR]

by rks222816 | 2012-01-23 08:08 | 納品

旦那さん

 今月の10日~出張中の我が家の旦那さん016.gif

 なんと、3月末までの長期出張。に変更になったと連絡がありました。

 子供の誕生日や次男の卒園、小学校の入学準備、3番目の姫の入園の準備。

 色んな行事が、いっぱいなのに。

 考えるだけで、パニックです。

 そうそう、3月には次男君、入院と手術があります。

 お兄ちゃんと妹ちゃん。どうしよう。
[PR]

by rks222816 | 2012-01-22 22:26 | 日々の出来事

子供達のハマリモノ



 最近のはやり。

 近所のドラックスーパーで買ったイチゴスムージーパピコ。

 寒さにも負けず、アイスを食べる子供達。

 私も食べました。激ウマです。

 はまりそうです。
[PR]

by rks222816 | 2012-01-22 11:59 | 日々の出来事

イオンモール福岡にて

 今日です。

 『mama'ズマーケット』

 イオンモール福岡 イーストコート

 10:00~16:00


 hirondelleさんが出店されます。

 是非、足を運んでください。
[PR]

by rks222816 | 2012-01-17 08:58 | ハンドメイド

遅いお正月☆

b0224274_23591068.jpg

今日から、一泊で大分の実家に帰省してます。

両親や、兄弟に会えて楽しく過ごしています。

でも、明日の午後には、福岡に戻ります
[PR]

by rks222816 | 2012-01-14 23:59

忙しい1週間

 学校や幼稚園が始まると、子供達からは解放されるんですが、その分色んな行事があり、、、。

 旗当番に幼稚園の誕生会、役員決めなど。

 長期出張で旦那さんがいないんで、一人でこなすには、かなりの体力が。

 そんな中、納品しました。

 新作や最近の定番など。

 
  

 hirondelleさんに、新年初、納品です。

 hirondelleさん、ブログも新しくなりましたよ。

 私の作品も、素敵にアップしていただいてます。

 ぜひ、hirondelleさんに、足をはこんでください。
[PR]

by rks222816 | 2012-01-14 09:29 | 納品