<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

美容院デビュー

b0224274_8562451.jpg

生まれて初です。

本人は、少し緊張気味。

ずっとのばしていたので。
[PR]

by rks222816 | 2012-03-20 08:56

買っちゃいました☆



自分にご褒美を買いました。globalworkの靴。

ビーズがたくさんついて、色もビビットなピンク。

一目ぼれで。

春が楽しみです。
[PR]

by rks222816 | 2012-03-18 10:12 | 日々の出来事

次男君

2年間通った幼稚園も、昨日で終わり。

後は、月曜日の卒園式でおしまい。

今年1年お休みすることもなく、皆勤賞です。

がんばった次男をたくさん褒めてあげたいです。

春からは、同じ幼稚園に娘が入園。

まだまだ、幼稚園生活は、私は続きます

b0224274_12142547.jpg

[PR]

by rks222816 | 2012-03-17 12:14 | 日々の出来事

春らしく

b0224274_20174845.jpg


先日、春らしい淡いピンクと白のあじさいコサージュと、小ぶりの麻バックを(ピンクと白のコサージュ付)を納品しました。

淡いピンクがかわいく、自分用にも作りました。

今日は、娘と博多阪急までおでかけ。

今月末で大好きな幼稚園のM先生が退職。

お世話になっているので、お別れのプレゼントを買いに。

息子からは、ポケモンのカードを頼まれています。

さ~あ、今から掃除をして次男君を幼稚園に送ったら、出発です。
[PR]

by rks222816 | 2012-03-09 08:18 | ハンドメイド

大好きな

ママ友のAちゃん。

私が今の家に越して初めてのお友達。

我が家の長男、次男もAちゃんのお子さんたちと同級生。

おまけに私とAちゃん同じ年。実家も同じ市内と、共通点がたくさん。

そんなAちゃん、だんなさんのお仕事の都合で、関東に今月末お引越し。

悲しい。

早く帰ってきてね。

お別れプレゼントを準備しました。

Aちゃん行かないで☆
[PR]

by rks222816 | 2012-03-02 23:30 | 日々の出来事

明日。

おそくなりました。

明日、委託先のhirondelle
さんが出展されます。

新作の紫陽花コサージュを納品しました。

小ぶりですが、なかなかかわいく出来上がりました。

イベントには行けませんが、素敵な作品がいっぱい。

行きたいな
[PR]

by rks222816 | 2012-03-02 23:21 | イベント