<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

b0224274_12214974.jpg

b0224274_122150100.jpg

b0224274_12215172.jpg


楽しいクリスマスになりました。

美味しい物を沢山、食べました。

画像はありませんが、今月に入り、
バックのオーダーを3つ。ありがとうございました。無事に納品しました。

来年も、頑張りたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。016.gif
[PR]

by rks222816 | 2012-12-25 12:16

ご褒美に

b0224274_9421196.jpg

b0224274_9421223.jpg

b0224274_9421387.jpg

チャレンジ体験委員で頑張ったご褒美に、旦那さんがお寿司を食べに、連れて行ってくれました✨

チャレンジ委員、頑張ったかいがありました。
子どもも楽しかった様です(*^^*)

チャレンジ委員、終わってみたら、楽しかった。終わったなぁって思うと、寂しい様な。企画から、買い出し、準備。頑張りました。充実感がありました。
[PR]

by rks222816 | 2012-12-16 09:36

プチ忘年会

b0224274_22262031.jpg

b0224274_2226206.jpg


今日は旦那さんと、ランチ忘年会。

今月に入って、計画をたてていたので、めちゃくちゃ楽しみにしてました。

ランチに40分も並びました。
旦那さんと、ふたりきり。
新鮮で楽しかったです( ^ω^ )
[PR]

by rks222816 | 2012-12-11 22:21